ABOUT

当サイトは 2014年8月3日開催のガンダムOOオンリーイベント「DOUBLE ATTACK10」にて、ロックオン(ライル)×アレルヤ本を出しませんか?という呼びかけをしているサイトです。
個人による企画(呼びかけ)で、関係各社には一切関係ございません。また、プチオンリー・オンリーコミュではありません。

お知らせ

☆更新情報☆


企画

@記念誌・とライアレイラスト集発行
「L×A」
¥600・24P・A5・オンデマンド印刷(表紙・本文フルカラー)
■ゲスト
・なちゆ様 ・よしこ様 ・アズ様 ・ごろすけ様 ・濁点様 ・なりたことこ様 ・こまめ様 ・さくら様
LA1.png(87301 byte)

ライアレにトライしていただくという企画にちなみ、現在は別ジャンルまたは別CP推しですが、OOそしてロクアレをきっかけに知り合い、お世話になっている方々にゲストをしていただいたライアレフルカラーイラスト集です。
こちらは主催サークルにて、夏コミ(金曜日 東地区 "ペ" 21b)でも販売いたします。

通販につきましては、お手数ですが問合せフォームよりお問合せ下さい。発送はDA以降に開始いたします。
また、今回イラストを提供していただいた、なりたことこさんのロクアレ本を委託しています。
こちらも夏コミまで委託販売&併せて通販をいたしますので、ご希望の方はお問合せの際にその旨お知らせ下さい。

なりたさんの御本の詳細はこちらをご参照ください。

Aシールラリー
ラリー企画概要
  • 企画参加サークルにて、ライアレ本(またはペーパー)1冊につき、各サークルのシールが1枚配布されます。
  • サークルリストのシール貼付欄にシールを貼付して、企画本部までお越し下さい。枚数に応じてとライアレグッズと交換いたします。
  • サークルリストは下記PDFを印刷していただくか、当日本部(R13 KK-Agency)にて配布いたします。
    DA10全参加サークルのスペースNOとサークル名を一覧にしているので、イベントのサークルチェックの参考にもどうぞ!
    ≪サークルリスト≫ PDF形式

  • ※同種のグッズはお一人様1個とさせていただきます。
    ※グッズがなくなり次第、引き替えを終了いたします。

    企画グッズ@L×Aタンブラー(シール5枚)
    inserted by FC2 system